今年最後の婚活・プレミアム・パーティー

こんばんは、塩見です。

先日はフジテレビ系でFNS歌謡祭が催されたり、
そして最近はバラエティーの特番が多くなったり、
だんだんと年末に向かってる雰囲気が漂ってきましたね( ´ー`)

皆さんは今年、どのような一年だったでしょうか?
いい事もあり、ネガティブな事もあり、
そしておいしい事があった方もいらっしゃるのではと思います(笑)

まあ何はともあれ、どんな一年だったとしてもそれが個性だと思います。
最後の最後まで自分色で突っ走ってくださいd(⌒o⌒)b

さて、今年最後のイベント情報です。

12月25日。
Xmas本番ということで、是非素敵な出会いが皆様にあることを願っております。

12月25日(日)
フリースタイル・カフェ in 南草津
男性 26歳〜39歳位
女性 年齢フリー
スウィーツバイキング&ドリンクバー付き

詳細はホームページにて
PC:http://www.loco-shiga.com/nittei.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/nittei.html

フリースタイルということで、1対1の自己紹介タイムが終われば、
後は自由にフリートークを楽しみ、様々なスウィーツを堪能したりと、
これぞ ”PARTY" という雰囲気を是非、味わっていただきたいと思います。

皆様のご参加で「何倍も楽しくなる」クリスマスとなりますように・・・

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/