ベタに寒い日は鍋を囲んで・・・

こんばんは、塩見です。

今日が仕事初め、また早いとこでしたら昨日からという所も多かったと思います。
皆様、お勤めご苦労様でした(`・ω・´)ゞ

しかし、4日の午後、そして本日の午前中も雪が降りましたね。
私は運良く、大雪におあいすることができましたが・・・(´ε`;)
とにかく手がものすごく冷たかった!
同様に雪に遭って、寒い思いをされた方も多いのではと思います。

まあこんな時は鍋が一番!

ベタな考え方ですが、
これだけは仕方がない( ´∀`)

また土曜から3連休の所も多いと思いますので、
お友達と新年会。なんてイベントもいいですね。
その際には是非、鍋を囲んじゃってください♪

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/