今年最初の出会い

こんばんは、塩見です。

今年一発目のイベント
ロコ・スタイル・パーティー 1/22。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

男性14名、女性13名(1名キャンセル)の総勢27名の方にお集まりいただいたということもあり、
2時間の長丁場になって、本当にお疲れになられたことだと思いますm(__)m
また想像以上の熱気で急遽、カフェの暖房を全て切らせていただきました。
次もしっかりと対応するように気をつけたいと思います。

その中でパーティー終了後に2通のメールが届きました。
内容としてはなんと2通とも、「楽しかった」「参加してよかった」など
パーティーに対するお褒めのものでした!!
それを見た瞬間、超感動状態です゚(゚´Д`゚)゚
単純な塩見です・・・
本当にありがとうございます。
でもこういったメールをもっといただけるように頑張っていきたいと思う所存です(`・ω・´)

次回イベントは29日です。
ちょうど本日が早割サービスの期限ですので、
ご都合よろしければ是非ご参加ください(∩´∀`@)

2012年ロコでの素敵な恋人探しにどうぞ!

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/