雨ってやつは・・・

こんばんは。

性懲りもなく、
タイトル通り、
雨の日の愚痴ブログです(笑)

しかし、昨日、今日とよく降ってくれちゃってます。
今は6月かと錯覚する程の降り続いてくれます(;-_-)
そして、春なのに〜〜♪という曲をつい口ずさんでしまいます。

今日は仕事の打ち合わせのため外出しておりましたが、
ただでさえ雨でテンション↓↓であるのに
ちょうど帰ってくる途中。
まるで漫画のようにそばに通ってきた車に雨水を
ビシャ〜〜〜〜〜!!

私に水を引っ掛けてくれた車に告ぐ!
君に水を引っ掛けられるくらいなら、
その辺に歩いているちびっこにオシッコを引っ掛けられる方が何百倍もマシだヽ(`Д´ )ノ

以上、私の魂の叫びでした。。。

さあ明日の天気予報は・・・

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/