海と山、どっちが好き?

今回はFC2のトラックバックテーマより

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、...
トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」


いいテーマですね〜(^^♪
こういうのを待ってました。

海と山。

私もアウトドア好きなので本当に迷ってしまいますね(+o+)

大昔、人間は山の麓で生活してたせいか山を見るとホッとするというのはすごくわかります。
実際山登りが趣味ですからね(*´∀`*)

でも海も捨てがたい!
なんといっても海といえば沖縄!
旅行に行った時のお部屋から見えるオーシャンビューの癒され感には圧倒されますからね(^。^)
沖縄以外でも南紀などのスケール感は半端じゃないです!

さあ!

海と山!

結論は出ませんでしたが(笑)

これからの季節は海水浴にキャンプにとイベントづくしです。

是非、ロコのイベントを通して素敵な日々をお過ごしいただければ幸いです♪

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/