ご当地ラーメン「湖国ブラック」

こんばんは、塩見です。

久々の食事ブログです!

といってもまたラーメンですがね(´▽`)

今回はご当地ラーメン「湖国ブラック」をいただいてきました。

湖国ブラック、ラーメンととち丸

店は瀬田大江にある「ラーメンととち丸」というラーメン店でいただいてきましたが、滋賀県内で他のお店にもあるというまさに”ご当地ラーメン”です(*^^)v

たまり醤油のおかげで黒く染まったスープですが、ルックスほど味は濃くなく、背脂がいい感じに仕上がったコクのある一杯でした!

この店では湖国ブラックを注文して焼き飯セットをつけると、ラーメンと同じくたまり醤油の使ったいわゆるブラック焼き飯がいただけるのでこちらもgoodでした!

皆さんもwebにて「湖国ブラック」で検索して、是非このメニューのあるお店で漆黒の一杯をいただいてきてください(・∀・)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/