秋は出会いの季節

こんばんは、塩見です。

一昨日のロコ・スタイル・パーティーにご参加いただきました皆様。
ありがとうございました。
久しぶりに28名満員となり、大変、感謝感謝です(´▽`)
イベントも盛り上がり、結果も総勢10組のマッチングとまずまずの結果でこちらもうれしく思います。

さて、次回は11日です。
男性にまだまだ空きがありますので、ご都合よければ是非ご参加ください!

ここ数日はパッとしない天気が続いておりますが、
こんな時はAKBの新曲「UZA」を聴いて明るくまいりましょう(笑)

皆様にとって素敵な恋の季節となりますように・・・

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/