寒いけど見たい。それが紅葉

こんばんは、塩見です。

3連休の真ん中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

紅葉狩りも今週末が最後という箇所が多いとのことですが、

寒いですね〜((((;゚Д゚))))

私の知人にも体調が崩されてる方が多いので、
皆さんもお体ご自愛ください。

しかし、紅葉狩りはなぜ「狩り」というのでしょうかね?
見るだけなので単純に「見学」でいいと思うのだが・・・
むしろ字は違うものの本当に紅葉に「刈り」をいれると
そこの地主さんに強烈な叱咤を受けることになるのがオチだと思うのだが・・・

まあ後で調べておこう(笑)

それでは素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/