ラーメン「無鉄砲」、京都・木津川の雄

こんばんは、塩見です。

以前、京都府木津川市にあるラーメン「無鉄砲」本店へ行ってまいりました。

ラーメン無鉄砲

大阪・奈良では有名ですが、木津川に本店があるのはあまり知られてないかも。

ベースは豚骨で、
ねぎの量、こってり度、背脂の量を指定できるところがおもしろい!

自分はもちろん全てランクアップ(笑)

そして

ラーメン無鉄砲

うん。背脂の量が素敵♪
食欲がそそられます。
味もコクがあり濃度もバツグン!
また九州では一般的ですが、関西では珍しく高菜が食べ放題。

店員のサービスもよし!
帰りの見送りまでしていただきました(^O^)

至れり尽くせり
ごちそうさまでした。

皆様も温かいものを食べて、風のきついこの週末を元気にお送りください(^∇^)

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/