クリスマスケーキ風特製スウィーツ

こんばんは、塩見です。

本日、朝から胃カメラを飲んでまいりました(-_-;)
人生2回目ですが、
麻酔液を口に入れる瞬間!
喉元に管が入る瞬間!
それにしても週始めの朝一からテンションさがった・・・

まあしょうもない事はいいとして。

一昨日のパーティーにご参加いただきました皆様、
ご来店ありがとうございました!
今回はXmas特別キャンペーンとしまして、プロフィールタイムの休憩中にアレグレ特製スウィーツを配らせていただきました。

クリスマスケーキ

ちょっと画質が悪いですが...
私もパーティー終了後いただきましたが、うまい!!
参加者からも好評の感想をいただき、うれしい限りです(;´Д⊂)
まあもっとも作ったのは私ではないですがね・・・

それでは次回もお楽しみに・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/