社会人サークルもロコで

WBC開幕2連勝!
しかし、思わぬ苦戦でしたが、
阿部がインタビューで語っていた通り、初戦は本当に厳しいんでしょうね。
次のキューバ戦では得意の機動力野球で是非、ねじ伏せていただきたいです(^人^)

さて、昨日のフリースタイル・カフェ。
社会人サークルとしては2ヶ月半ぶりの開催でしたが、
お越しいただきました皆様ありがとうございました♪

ホームページのパーティー報告でも記述させていただきましたが、
最初の30分位は皆さん遠慮がちのようでしたが、
徐々に皆さんお話したい方の場所に移動され、
まさに「カフェでの社会人交流」といった感じでした。

終了後も二次会・食事に行かれる方など
友達が増えた方も多かったのではと思います。
もちろん恋にも発展いただければ言うことありません(*´∀`*)

次回機会があれば、今回のイベント終了後の反省会で出た課題を解決し、
パワーアップしたフリースタイル・カフェを皆さんにご提供したいと思います!!

それでは。

フリースタイル・カフェ、イメージ

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/