出会いと別れの3月

長年付き合っていた二人が別れる理由。

婚活ブログではかなり切ないテーマですが、
興味深いので紹介させていただきます。

長年付き合っていた二人が別れる理由(教えて!gooより)

やはり、離婚理由でも1位にありましたが、
「価値観の不一致」「性格の不一致」が最も多いようですね。

あとは長くいればこそ浮き彫りになるマンネリでしょうか。
こういった意見があると「結婚」の事を考えれば「勢い」も大事なんだな、と切に思います。
やはり男性にとってはタイミングも大事ですが、今後は決断する力が必要になりそうですね。

是非ご参考に、また興味いただければ幸いです。

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/