モテる女子

本日は天気予報通り、午後からどしゃぶりの雨。
明日は一転、冬型の気圧配置となるみたいですので、急に寒くなるみたいです。
本当にこの時期は気候の変化に充分注意したいと思います。


さて、今回は生活サイトで婚活現場にてかなり興味的な記事を見つけたので、
紹介したいと思います。

結婚がすぐ決まる!婚活現場で「モテる女子」の特徴5つ

この記事を見て思ったのは意外に男性も女性の事をしっかり見てるんだな。といったところでしょうか(笑)

それでは「モテる女子」の特徴5つ。ザッと見ていきましょう。

1:癒し系
2:おしゃべり上手より聞き上手
3:笑顔
4:料理上手
5:親も気に入りそう

1と3は私もパーティーを主催する側、いわば第三者の立場から見ても、かなり好感が持てます。
もっとも癒し系だけは努力ではなんともならなそうですが(笑)
ただこれは笑顔と共通した所もありますね。

2は普段の生活でも皆さん感じるところあるのでは。と思います。
男性の方がアピールする欲求が断然強いですからね。
この項目は分かりやすいです。

最後に4と5。
やはり男性は家庭的な女性を好むんですね。
特に男性は嫁・姑の関係を気にしますから5は私もすごい共感しました(笑)

以上。
女性、また男性もご参考いただければ幸いです。

それにしてもこの生活サイト「美レンジャー」
知り合いに聞いて初めて知ったのですが、その他の記事もおもしろく、つい見入ってしまいました。

是非、皆さんも閲覧ください( ´∀`)b

生活サイト・美レンジャー

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/