5月婚活パーティー情報

昨日の最高気温は6月上旬並だったそうですが、
本日は3月下旬並。
この時期の気温様の気まぐれには頭が下がります(笑)
でもその中でも私はめげずにサイクリングにジョギングと・・・
無意味に気張っております(*´∀`*)

さて、5月のイベント情報です。

5月6日(月・祝)
カフェ・ナチュラル・スタイル in 南草津
<婚活イベント>
男性 35歳〜43歳位(早割・6,000円)
女性 30歳〜40歳位(早割・2,500円)
創作料理+フリードリンク

詳細はホームページにて
PC http://www.loco-shiga.com/nittei.html
モバイル http://mobile.loco-shiga.com/nittei.html

新イベント、カフェ・ナチュラル・スタイルを企画しました!

従来のロコの婚活パーティーは1人ずつの席移動で進行しておりましたが、
3年ぶりに2人ずつの席移動で時間も1回につき20分のトークタイム。
そして、お料理を囲んでのトーク
また今までの複数組のカップリングから当初の単独のカップリングに戻し・・・
まさにロコの原点に帰った婚活イベントとなっております。

是非皆様、新たなロコパーティーにご参加ください(*^^)v

それでは素敵な週末を

Cafe Circle Loco
PC http://www.loco-shiga.com/
モバイル http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル http://noahm.loco-shiga.com/