妄想ランキング?

今日から大型連休といった方も多いようですね!
ただ今年は円安の影響で海外旅行より、近場で買い物や行楽に皆さん行くそうです。
是非、その流れで近場のロコイベントにお越しくださいネ(#^.^#)

さて最近、情報サイトZAKZAKで面白い記事を見つけてきました。

彼氏ができたら、彼氏にしてもらいたいことランキング

未婚女性の5割の方が彼氏がいないみたいですが、
それでも妄想を楽しみにする女性が多いそうです。
うん、同感だ(笑)
その妄想を基に作成されたランキングなんでかなり興味深いです。

大体、共通してわかった事は「そばにいてほしい」という回答が多かった事かな?
このあたりは男性も女性も一緒ですね( ´∀`)
ただ「いきなり後ろから抱きついてもらいたい」「頭をなでてもらいたい」
といった回答を見るといかにも女性らしくて思わずキュンキュンしてしまいます(笑)

皆さんも是非、ご覧になってみてください。

それでは素敵なGWを・・・

Cafe Circle Loco
PC http://www.loco-shiga.com/
モバイル http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル http://noahm.loco-shiga.com/