腹をへこませるダイエット

今日は私もさりげなく続けさせていただいている
意外と知られていないお腹ダイエット法「ドローイン」を紹介いたします!

10分かからない「お腹をへこませる」3つの簡単ダイエット

ドローインとは
Draw In
・・・つまり、引っ込めるという意味で、
その名の通り単純にお腹を凹ませるだけの腹ダイエット法です。
今流行りの美木良介のロングブレスダイエットにかなり近いのでは・・・

私はサイトで紹介されている「歩く時」を意識して、
そして「座る時」を30秒間・数セット実践していると、
確かに内蔵脂肪が結構、スッキリした感があります。
ただ自分はドカ食いが多いので、効果に波があるのはご愛嬌で(^_^;)

腹式の深呼吸はストレス解消にも効果があるとされているので、一石二鳥ですね(・∀・)

是非皆様もお試しください。

それでは。

Cafe Circle Loco
PC http://www.loco-shiga.com/
モバイル http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル http://noahm.loco-shiga.com/