堀川丸太町 After Beat

こんばんは、塩見です。

先日、京都のアフタービートというライブハウスに行ってまいりました。

京都、アフタービート

普段はバー営業のボックスなのですが、今回はライブ営業をされてました。
私は知り合いのライブを見に行ったのですが、
久々だったんでめっちゃ新鮮でした( ^∀^)

出演者のジャンルとしては、ポップス、オールディーズなどで
リズム隊が全体的に安定していたのが印象的でした!

私も触発されスタジオで新しいバンドでオリジナルでもやりたくなりました(^O^)
ひとりよがりに弾き語りをやるのもありかも・・・

もし道端で私がギター片手に歌をうたっている姿を見ましても
どうぞスルーしてあげてくださいね(笑)

それでは素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/