秋に向けて・・・

こんばんは、塩見です。

今日は一日うっとおしい天気でした゚(゚´Д`゚)゚
私の大嫌いなうっとおしい天気・・・

ただ大分涼しくなってきましたね。
明日彼岸入りということでこれからは過ごしやすい秋気候となりそうです。
今まで暑くてとてもできなかった事も快適にできそうな感じです(*^^)v

さて、一昨日のパーティーにご参加いただきました皆様。
ありがとうございました(*´∀`*)
ペア総数15組と大勢の方々がマッチングされ、とてもうれしい限りです!

ロコももちろんこれからの涼しい気候に向けて
イベント盛りだくさんです!

是非、秋からのロコ・スタイル・パーティーもよろしくお願いいたします_(._.)_

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/