ホームページ更新

こんにちは、塩見です。

GW終わっちゃいましたね
(この話題もう古いかも(;-_-))
昨日は街歩いていてもこころなしか
憂鬱顔、疲れ顔の人がたくさんいらっしゃったような気がしました(;´Д`)

たしかにこういう大型連休というのはなぜこんなにも早く過ぎてしまうんでしょうね?
私はもちろん連休は関係ないですが、友達は死ぬほど嘆いていました(つД`)
いい思い出っていうのはいつまでも残るから余計厄介なんですね(笑)

みなさんくれぐれも五月病には気をつけましょうね!


あと、我がカフェサークルロコのホームページ更新しました!
工事中だった社会人サークルページをアップしたのをはじめ、
婚活サークルのページもだいぶんスッキリさせてみました!

社会人サークル!
みなさんはあまり聞きなれないかもしれませんが、
婚活とはまた一味違って、イメージ的にはワイワイ・ガヤガヤ、といった感じでしょうか?
とりあえずノンベエの方にはもってこいかもしれませんね(笑)

みなさん是非、HPのチェックよろしくです♪

はぁ〜私の人生も更新してみたいもんですな( ´∀`)

つくづくクソ野郎の塩見でした
http://www.loco-shiga.com/