酒もってこいや〜〜!!

こんばんは、塩見です。

ただいま一週間ぶりのお酒を堪能しております(>_<)
やっぱりうまい!

特に私の仕事は週末とかは関係ないのですが、
やっぱり、サラリーマンの経験があるだけに気持ちが湧いてくるんでしょうね(笑)

みんなで飲むお酒きっとうまいんでしょ〜な〜
カフェサークルロコで飲むお酒、うまいんでしょ〜な〜
・・・お酒の力を借りてサークルの宣伝をしてしまうところでした(;-_-)
今のは反省文、レポート20枚で許してください↓↓

私の好きなお酒はビール、焼酎。まあフツーですな(≧∇≦)
というより
誰が興味あるねん!!

プラン9ヤナギブソン的なつっこみでしめさせていただきました

塩見
http://www.loco-shiga.com/