カフェマスター

こんばんは、塩見です。

今日もカフェ(兼事務所)でマスターと打ち合わせでした!
一応、ショッピングモールの中なので、12時までには退出しなければいけないので
そんなに遅くまではできませんが・・・

というより、マスターは朝から出勤し、ランチ、ティータイム、ディナーと一日中いて
最後に私の子守(打ち合わせですが)大変でしょうね(;-_-)
合間にスタッフ証のデザインやら、パーティーのウェルカムボードのデザインやら
デザインというデザインを今まで色々みせてもらいましたが
センスはイイ(・∀・)!!

私は20歳前からメタル系の音楽ばっかりやってきたせいか
デザインといえばドクロをイメージしてたので(この考え方も古いですが・・・)
マスターと出会ってデザインに対する色合いやバランスでのタッチはホンマに勉強になったと思います!

いや〜たまにはマスターをヨイショするのもいいもんでんな〜 (*´∀`*)


と全力でこのブログをマスターが見てないことを祈る塩見でした
http://www.loco-shiga.com/