ウザイ男

こんにちは、塩見です。

毎度毎度言ってるかもしれませんが、
阪神負けた明くる日というのはなんでこんな胸くそ悪いんでしょうか(;´Д`)
っとこれいいすぎるとほんまにウザイ男やと思われるので(実際うざいですが・・・)
やめときましょ〜!


当パーティーご参加いただく皆様、本日でパーティー3日前です
本日よりキャンセルされると料金が発生してしまうんで気をつけてください!

もちろんキャンセルはしていただかない方がよいのですが(;-_-)
こちらもマイッチングマチコ先生状態(R30)になるものですから(笑)

っとキャンセルの話でダラダラ書くのはばつが悪いですね・・・

あかん!今日のブログはスランプや!
この長いトンネルから抜け出すには半年はかかるぞ!

といいつつしっかりブログをアップしてしまう
どうしようもない塩見でした
http://www.loco-shiga.com/