社会人サークル始動!

こんにちは、塩見です!

みなさん本日、記念日です!
いや〜早いもんで今日で2周年なんですね〜
そう考えると私もよくがんばったと思いますな( ´ー`)

えっ
何の記念日か知らない?
今日は私の禁煙の2周年記念じゃないですか!!

いや〜というより
誰も知らない上に、全力で興味ない上に、今年一番の「だから?」が聞けそうな
そんな冒頭です(笑)
(というより禁煙始めた日にちを覚えてる私は昔ジャンプでやってた
奇特人間大賞に投稿されそうな勢いです・・・)

まあとりあえずお遊びはこのへんで(;-_-)


当サークル、社会人サークルの方もついに船出です!
まずは「週末飲み会」と題したイベントを企画しました!

まあ飲み会というものはみなさんも経験をお持ちだと思いますので
結構なイメージはできるのでは・・・と思います。

オシャレなカフェでみんなでワイワイと談笑していただき
楽しんでいただければ、我々も気分上々↑です(たまにはこういう表現もアリかな・・・)

男性、女性ともお手ごろな値段設定にさせていただきましたので
今回も是非多数のご応募の方お待ちしております!


さあ今日からソフトバンクとの2連戦や〜
アニキのDHに期待です!

塩見
http://www.loco-shiga.com/