肴はあぶったイカでいい・・・

こんばんは、塩見です

こんな時間ですが、おいしい焼酎をいただきながら
モバイルの方のコンテンツの作成とシステムの整備をやっております
あ〜はかどる、はかどる(笑)

まあ酒の力でWEB上に変なこと書かないように気をつけなければいけませんが↓↓

少し宣伝も兼ねて、6/5の週末飲み会イベントは私もお酒好きなので
みなさんが飲んではる姿を指をくわえてみてしまう可能性がありますが
まあそれはご愛嬌ということで・・・アハ
男は愛嬌、女は度胸というくらいですから (*´∀`*)
ん、逆か?

とりあえず、携帯の方のWEB作成にただいま取り組んでおりますので
ご要望をよせていただいた方々もう少しお待ちくださいね(( ∩,,・д)

さあもうひとがんばり!

塩見でした
http://www.loco-shiga.com/