メルマガ創刊

こんにちは、塩見です。

タイガース連勝!!
やっちゃいましたね (*´∀`*)ノ
とくに昨日の試合は笑いが止まりませんでした
やっぱりこれは打順の組み換えが功を奏したと言えるでしょうな!

3番マートンに5番ブラッズはカンペキなクリーンアップ
(個人的には4番桜井広大というのを今後の育成のためにやっていただきたいですが・・・)
1,2番は足が使えるだけに
昔、大洋ホエールズで結成されたスーパーカートリオを思い出します(笑)
屋敷、加藤、高木
平野、俊介、マートン
全くヒケをとりませんな(≧∇≦)

ちょっと一人で思い出にふけながら
ちょっと一人で阪神談義に花をさかせました(笑)
さびし〜〜


さあ、最後に告知です(マスターすんません↓↓)
この度、メルマガを創刊いたしました!
http://www.melma.com/backnumber_186380/
こちらでも最新情報、お得情報を更新していこうと思いますので
是非みなさんチェックしてください!!
今後もモバイル版も発行する予定なのでお楽しみに!!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/