結婚記念日

こんばんは、塩見です

一日遅れましたが、昨日は私の姉夫婦の結婚記念日2周年でした!
2年前、大津の御殿ヶ浜の結婚式場(地元の方ならわかるはず(笑))でチャペルを行われたのが
1年半前のようです(中途半端!!)
まあ、式前は姉も準備に結構追われてたみたいでした(≧∇≦)
でも心の中では式前の女性の気持ちというのは想像以上に大変なもんでしょうね
といっている私は式で弾き語りさせていただいたり、おいしい料理をいただいたり
いたれりつくせりでしたけど( ̄ー ̄) ニヤリッ

しかし結婚して一番のイベントといえば
やっぱり子育てでしょうね。
僕は知り合いにいっぱい赤ん坊や小さい子がいますが
やっぱり・・・
かわいいっすね (*´∀`*)
今だけや!
っていわれればそれまでかもしれませんが
やっぱり・・・
かわいいっすね (*´∀`*)
おっとリフレインになってしまいました
気をつけます(;-_-)

とりあえず、今のうちに
いいおっちゃんをアピールして最終的に石田純一東尾理子みたいな
年の差カップルを自分で誕生させる!

素敵やん!

いいんだ!
こんな調子で・・・
ほんまに子供というのはかわええもんですわ (*´∀`*)

ちょっとしつこくなってしまったんで
今日はこのへんで
SEE YOU AGAIN

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/