いい天気だ〜♪

こんにちは、塩見です!

いい天気ですね〜♪
こんな時は、福井の水晶浜まで行って水浴びでもしたい気分です(´∀`∩
まあいってる間に海開きですけどね!
海といえば!
ナンパ!
やっぱり露出してる女性を見てるだけでも目の保養・・・
いや
ちがうちがう!
今のは一部のお兄さんだけということで(笑)

まあ海以外でも夏のイベントというのはたくさんありますね
花火、BBQ、キャンプ・・・
うちの社会人サークルイベントでもどんどん企画していきたいと思いますので
是非、みなさんからもご要望いただければ、と思います。

一番の私の夢は甲子園ライトスタンド10席くらいを陣取って
サークルの虎キチ達と騒ぎまくる!
これをひとつ個人的ではありますが目標とし、頑張っていこう!と思います
(というより今はこれを自分の胸にしまい発奮剤としていこう(`_ゝ´))

それではみなさんよい週末を
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/