メタルライブ!

こんばんは、塩見です

今日は10年ぶりに大阪・西九条ブランニューに知り合いとライブいっちゃいました!
(10年前は自身の解散ライブでブランニューに出演したので変な縁ですが・・・)

ブランニュー得意のメタルイベントで
ギャルデスバンド
ジャーマンメタル
MR.bigのコピバンなどいろいろ見れておもしろかったです( ´ー`)

今回のメインはアルディアスというギャルビジュアルメタルバンドみたいでしたが
かなり洗礼されました(笑)
もちろんギャルバンだけでも充分でしたが
ハロウィンのマイケルキースを彷彿させるボーカリストの存在や
ミスタービッグのビリーシーン並のテクをもったベーシストや
(わからない方すいません、汗)
私はこのままではいけない!
と思いつつこのブログを書きながら左手で運指の練習してマス!

さあこのブログを見てるみなさん!
塩見の左手・・・空いてますよ・・・
へっ

それにしてもアルディアスのメンバー、萌え〜〜(笑)

西九条ブランニューのメタルイベント!
これからも要チェックです!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/