ピンピンピン♪天下一品

こんばんは、塩見です!

今日は阪神タイガース快勝祝いに天下一品に行ってまいりました!!
まあ理由は正直ウソですが・・・(;-_-)

天一

やっぱりなんだかんだいっても最高の一杯です!
最強のこってりですが月に一回は食べないと違和感を感じてしまいますね(笑)
この気持ちはわかる方も多いのでは!と思います( ̄ー ̄)

またこれを食べた後のアイスコーヒーというのはなんであんなウマイんでしょう!
天一だけでなくラーメンを食べた後はスタバというのが黄金パターンですが
私のなかでは近江牛のステーキを食べた後にトリュフがふんだんにのったチーズケーキを食べる!
そんな感じですね(´∀`∩

まあもっとも・・・そんな経験ございませんがね・・・

さあホームページのコンテンツ強化に取り組もう!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/