イオンモール京都

こんばんは、塩見です。

今日は祖母が入院している京都駅前の病院にお見舞いに行って、
その後、オープンしたてのイオンモール京都へ・・・
行きませんでした・・・

そう行きませんでした・・・

だって・・・

遠いんだもの(つ Д`)

自分の中で完全に京都駅前だと決め付けていったもんですから
ホンマ残念な感じでした(;-_-)

イオンモール京都は駅裏(八条側)にあるのですが
自分の予想では徒歩にして25分といったとこだと思います。
私は途中まで行きましたが、さすがにあほらしくなったんで引き返してきました(笑)

まあ本来の目的は祖母の見舞いでしたけどね( ´ー`)

しかしあれだけ駅から離れてたら
恐らくお客さん入らないでしょう(;-_-)

いかん!
こういう本音はあんまり言ってはいけませんね・・・
大人らしく振舞っていかねば!

ドンマイ!イオンモール京都!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/