動画アップ

こんばんは、塩見です。

今日はちょっといつものブログとちょっと趣向を変えまして
僕のギター演奏の動画をアップしてみたいと思います。
(どんな趣向の変え方や(;-_-))


アークエネミーというメロディックデスメタルのバンドで
今年の2月に自宅でプレレコーディングという形で弾いてみました!
(携帯からの方、おそらくみれないとおもわれますがご勘弁を・・・)

現在、メタルバンドでボーカル&ギターで活動していますが
友達やお客さんなどにリクエストされてやってみましたが、
緊張でガチガチでした(笑)

今後、本番のレコーディングでどうなることやら(;-_-)

まあ今回はこんな感じのゆるいブログで書いてみました!
たまにはいいでしょ( ´ー`)

しかし、オランダ戦は悔しかった!
ドローにできる試合やった(つД`)
さらに明くる日、我がタイガースが今年最大失点という惨敗で・・・
超ダブルパンチです(涙)

もう悪い事はそうそうないでしょう!
いや、あってもらっては困りますけど(汗)

さぁ、次戦デンマーク戦、視聴されるかたは
早起き、または夜更かしに気合い入れていきましょう!
私はもちろん後者ですよ( ̄ー ̄)

それでは
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点

photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点