サッカーってやつは・・・

こんばんは、塩見です。

いきなりですが、ワールドカップというのは恐ろしいお祭りですな(;´Д`)
イングランドも内紛 カペッロ監督がテリーを批判「大きな間違い」
〜yahooニュースより〜
フランスが先日自国のサッカー協会ともめて、練習をボイコットしたり
今回はイングランドでも・・・

たかがスポーツ、されどスポーツ
けど楽しいはずのスポーツの祭典がこれでは本末転倒です!
もっと政治や経済の事で熱くならないとねd('ー'*)

まあもっともタイガースの一試合一試合で熱くなる私がいうのはこの上ない説得力のなさですが(笑)

しかしそれでも気になるのは、北朝鮮の選手達です。
ポルトガルに7対0 という大敗!
国に帰りずらいやろな〜(;-_-)
さすがに北朝鮮に問題があるのは政治であって
選手達はなんの罪もないだけにさすがに同情してしまいました↓↓

日本でも心無いファンがいるみたいですが
くれぐれも最低限のマナーは配慮して応援しましょうね!

まあもっともタイガースの一試合一試合で熱くなる私がいうのはこの上ない説得力のなさですが(笑)
(本日2回目)

それでは!
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/