ラーメン風火

こんばんは、塩見です。

今日は久々に滋賀では最強の豚骨スープのうまい店に行きました!

fuuka.jpg

久々に行きましたが、やっぱり(゚д゚)ウマーな一杯でした(笑)
草津に本店があるんですが、私が行ったのは大津の青山というちょっとしたセレブ街(?)にある支店に行きました。
草津にない青山の特典といえば
あ〜っそう!!

fuuka2.jpg

上の写真のように替え玉ができることですな( ´ー`)
ここ数年で僕は替え玉がある店があれば必ず2玉以上は替え玉をするという
変なクセがついてしましました(;´Д`)
まあでもこのラーメン風火は替え玉したくなる味やと思いますよ♪
「とことんこつ」という品が特にメインで売ってるみたいですが
味に強烈なコクがあり、麺も種類が色々あり、私はだいたい平打ち麺を頼むのですが
これがまたマッチングしてて・・・

とってもおいしいです!

いや〜シルシルミシルのAD堀くんのようなこのコメント!
当分重宝しておきましょう(≧∇≦)

それでは!
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)

人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)