一日も早い復帰を

こんにちは、塩見です。

関西一円における大ニュースがとびこんできました。
ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1〜2か月の休養を発表
もちろん関西だけではないのですが、
大ショックです。
松ちゃんといえば、私の小さい頃から4時ですよーだ、夕焼けの松ちゃん・浜ちゃん、ごっつうええ感じ、など見てきて、めっちゃ憧れの方でしたので中期休養ということになり、松ちゃんが当分バラエティーから消えるのは寂しい限りです。

ですので最強のお笑い芸人の一日でも早い復帰、お待ちしています!!

しかし、松ちゃんはホンマ天才ですね(;-_-)
もちろん他の芸人さんがおもしろくないわけではないのですが
バラエティートークでも、すかしたボケ、センスのある言葉づくり、企画
今のお笑いの礎を築いてきたのは他ならぬダウンタウンだと思います。

私も今後すべりっぱなしやったブログを
そこそこすべらないブログになるようがんばっていきたいと思います!(笑)

塩見でした。
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/