悔しいです!!

こんばんは、塩見です。

一日遅れましたが・・・悔しいです!!(涙)
もちろん、決勝トーナメント1回戦・パラグアイ戦です!

あの南米の強豪にフィールドゲームで互角でわたりあえて
120分間死闘を繰り返し〜〜〜の〜〜〜
PK戦で負け。

まあこれも勝負なんでしょうね(;-_-)

しかし、個人的な見解とすれば次戦とかおかまいなしに
ゴールが決まるまでのデスマッチ!
これをやってほしいですねー。
見る方もプレイする方も納得する方式だと思うのですが・・・

たらればの話はいけませんが、もし勝ってればスペイン戦
うぉぉぉぉ!見たかった〜〜〜!日本対スペイン
くそ〜〜〜!
こんなこと絶対言ってはいけないのですが、
今回だけ!今回だけでいいので言わせてください!

パラグアイのバカヤロー!!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

ラブプラス+

ラブプラス+