高打率(>_<)

こんばんは、塩見です。

先日開催させていただきましたカフェ・パーティー7・4
ついさっきカップル誕生率を計算させていただきました。
すると・・・
3割6分4厘(カップル率36、4%・スローアプローチのマッチング含む)

私の永遠の神様、元阪神のランディー・バース氏が打率3割8分9厘(ヒット率38、9%)のプロ野球記録をお持ちですが、ほぼそれに変わらない記録です!

と言っても野球に興味ない人には全くわからないですね・・・(;-_-)

つまり、近年ですと3割6分4厘という数字は間違いなく首位打者を獲得する数字なんです!

くそ〜〜〜野球に興味ない人には伝わらへんねやった〜〜うわーん(つД`)

まあ野球の事はさておき・・・

今回のカップル誕生率(36、4%)は本当にすごい確率やと思います (*´∀`*)ノ

この確率が次に活かせなかった際、シャレにならないので・・・
調子こくのはこの辺りで(笑)

でもほんまにそれだけみなさんの真剣な婚活への取組みが功を奏している結果だと思います。
こういった気持ちは私達経営者側にもものすごい自信をもらえるので本当にありがたいことです!

カフェサークルロコのスタッフの皆様!
僕達もがんばりましょう(笑)

それでは!
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/