パーティー開催決定!

こんばんは、塩見です。

カフェサークルロコ
8月分のカップリングパーティーの開催が決定しました!
要項は下記の通りです。

8/7(土)
17:30〜受付
17:45〜スタート
カフェ・パーティー 8・7 in 南草津

8/22(日)
17:15〜受付
17:30〜スタート
カフェ・パーティー 8・22 in 南草津

詳細はWEBの方で確認よろしくお願いします(´∀`∩

また今回よりホームページ上で日程のページで各パーティーとも
「独身で離婚歴のない方に限ります」
上記の文章を追加させていただきました。
問い合わせでも多くあったのですが、これまではQ&Aのページには記述していたのですが、
これがわかりにくいとの声があったので、打ち合わせの結果、各パーティー欄にそのまま記述しようということになりました。

大変恐縮ですが、この点だけご了承いただければと思いますので皆様よろしくお願いします。

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水

ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水