男のナポリタン

こんばんは、塩見です。

今日は久々にゆる〜い日記を書くことといたしましょう(笑)

本日のランチ
男のナポリタンです!

pasta1.jpg

見た目はくそ悪いですが、味は男の味です!

どのへんが男の味か!?
いや・・・
私自身、男なので・・・

まあそれはいいとして、COOKPADのレシピを参考に作ってみたのですが
意外に簡単にできるのでみなさんも一度お試しいただきたいと思います (*´∀`*)ノ

昔ながらのナポリタン
http://cookpad.com/recipe/1045564

ウスターソースが隠し味のようでたしかにちょっとコクもでて
我ながらなかなかの味でした!

また作ってみよう♪


話はがらりと変わりますが、
来週から雨が続くようです。しかしブルーにならずかっとばしていきましょう!!(笑)
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/