ねじれた!!

こんばんは、塩見です。

7・11
もちろん我がパーティーの事ではありません!
民主党大敗の日です。

しかし、これが民意なんでしょうけど
個人的に政権交代後、10ヶ月で結果を出すの求めすぎでは?
と思ったりもしました。
また50年続いた自民党体質を変えるのは並大抵のことではないのでしょう。

私はいわゆる無党派層の一人ですが、
まだまだ続く不景気にねじれ国会。
もう少し民主党に票が流れてもよかったのでは?
まあ政策実行力の乏しさだけは否めないですからね。

管政権にはこのハンディをバネにしてがんばってもらいたいです!
ただ国民のためでなく選挙のために政治活動を続けている小沢氏は一刻も早く辞職してもらいたいものですが。


おっと・・・
婚活ブログに政治への愚痴!
いけませんね〜
挽回したいのですが、ページ数の限界が近づいてまいりました(笑)

それでは今週もがんばりましょう!
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個