バンド練習

こんばんは、塩見です。

今日は2週間ぶりのスタジオ練習に行ってまいりました!
特にライブなど予定はないのですが、まあ好きなものの集まりですね( ´ー`)

うちのバンドはデスメタルグラインドコアといったかなりマニアックなジャンルをやっているのですが、
今日は即興で作った曲。1曲20秒の曲などができましたので、もしマニアックな方いらっしゃいましたら
是非いつかやるライブ、楽しみにしてください(笑)

いつも京都駅前のwaveというスタジオに入っていて電車で行っているのですが
今日の雨はきつかった(つД`)
しかしここ1週間ほどよく降りますね〜
さすがにここまで降りつづくと憂鬱になってしまうのは私だけでしょうか(;-_-)
まあほとんどの方がそうでしょうね(汗)

梅雨時は決まって天気とともに気分も湿りがちになりますので
みなさんこういう時は趣味などにどんどん打ち込んでいきましょう!(´∀`∩

それでは

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点

photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点