暑い中ありがとうございました!

こんにちは、塩見です。

カフェ・パーティー 7・19
今回も無事終了しました!
これも参加者みなさまのご協力のおかげです。

しかし本当に暑いなかみなさま本当にありがとうございました!
私はスーツを着用していたこともあり、クーラーもバリバリに効いてましたが、
パーティー中もめっちゃ暑かったです(;-_-)
そろそろスタッフも薄着になる季節かな・・・
と思う今日このごろです(笑)

そして今回のカップル誕生は
スローアプローチ1組
おめでとうございます!!

今回のアプローチで気になったことで
ダイレクトアプローチに番号を書かれなかった方。
スローアプローチに番号を書かれなかった方。
こういった事がよくみうけられました

もしこっちに番号を書いていれば・・・
というケースが数組ありました。
せっかくの機会ですので是非みなさまダイレクト、スローともに番号を書いていただければと思います。

しかしこれはさすがにおせっかいですね・・・失礼いたしました (;-_-)

ただ皆様本当に楽しんでいただけたみたいで
メールや生の声でお礼の連絡もいただきました!

皆様、こちらこそ本当にありがとうございました!!

またのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

P1010460.jpg

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/