パーティー一部改正

こんにちは、塩見です。

最近、1日おきのブログ更新が日課となってまいりました!
もちろんねらいでもなんでもないので・・・(;-_-)
もちろん阪神が首位に立てなかったからでもありません(泣)


話は変わり本題の方に入らせていただきたいと思います。
8月22日に行うカフェ・パーティー 8・22の件ですが、
一部変更の方をさせていただきました。
内容は1人参加限定です。

狙いとしましては、一言でいいますと緊張感です!

もちろんプレッシャーを与えるわけではないので誤解ありませんよう(汗)

昨日の当サークルでの打ち合わせで一度くらいは友達同士の参加をなくし、
よりカップリング意識をもっていただこうといったところでしょうか。
もちろん人の価値観によりけりなもんですから一概には言えませんが(;-_-)

とりあえず、8・22に関しましては幸いにも現在のところ男性・女性とも一人参加でのお申し込みの方のみですので
おもいきってこの企画を実施させていただくことにしました。

是非みなさんご応募の方、お待ちしております!

またカフェ・パーティー 8・7の方も多数のご参加お待ちしております!

塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

ブラックロックシューター BRSチェインドTシャツ ブラック サイズ:L

ブラックロックシューター BRSチェインドTシャツ ブラック サイズ:L