意義ある一日!

こんばんは、塩見です。

今日は暑かった!
いや、すみません!
今日も暑かった!

あまりにも暑かったのでバンド仲間達と福井の水晶浜まで海水浴に・・・
と思っていたのですが、天気が悪いとの予報だったので急遽変更!
結局、ショッピングに変わりました。
(つか、全然晴れてたし!たく天気予報ってやつは・・・)

しかし、バンド仲間の一人は子連れでしたが、ほんまにかわいいですな (*´∀`*)
「けど、今だけやで」
この一言でその友達も必死で
「ふざけんな!うちの子は死ぬまでかわいいわ!」
完全なバカの親バカです(笑)

まあしかしうちの周りでは出産ラッシュが続いてるせいか
毎週のように子守をさせられてるような・・・
まあ周りも私もアラサーですからね( ´ー`)
中にはアラフォーもいますが(うちのドラマーとか(笑))

明日からまた仕事の方多いと思いますが、エコなど構わず暑さ対策はどんどんやっていきましょー!

それでは
塩見

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/