後悔先に立たず

こんばんは、塩見です。

みなさん、鷹の爪って食べたことありますか?
私はあります!!

輪切りにされたものではなく、丸々一本のものです。

ちょっと前に居酒屋で知り合いと飲んでいて、
フードで頼んだパスタについてきた鷹の爪。
それが事件の発端でした。

知り合い「なあなあ、鷹の爪って食ったことある?」
私「いや、ないな〜」
知り合い「これ、一回食ってみいひん?」
私「おもしろそうやな〜!食ってみよう!」
こんな感じのよく飲み屋さんであるような会話ですすみ
本当に我々はその真っ赤にそまった実を期待をこめて食させていただきました!

すると、すかさず
私「うっ、からっ、いや・・・痛い!やばい!」
知り合い「なんやこれ!・・・ぶほっ。し、しぬ〜」
こんな聞くに耐えられない会話が30分ほど続き
やっと我々は目を覚ましました!

もしみなさん、真っ赤に染まった添え物をみて食べてみよう!と思った時
悪いことはいいません。絶対に口にしてはいけません!

舌が絶望の淵へと向かう前に・・・


こんなくだらないブログもたまにはアリかなと思い書かせていただきました(笑)
こんなくだらないことを今日一日考えてた私に同情していただけるみなさま!
ありがとうございます(;-_-)

塩見でした!

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

山善 冷風扇 FC-C401(W) ホワイト

山善 冷風扇 FC-C401(W) ホワイト