びわ湖大花火大会!

こんにちは、塩見です。

気づかないうちに実は今日びわ湖花火大会の日やったんですね!

おそらく7時以降は国道もJRもババ混みではないかと思われます。
私も会社員時代はよく定時で帰ってたからな〜( ´ー`)
みなさんもお仕事片付いたらとっとと帰っちゃいましょう!人事ですみません(;-_-)

今年はちょうどパーティー前日の打ち合わせがあり我々は見られないと思いますので、
是非皆様の感想など聞かせていただければありがたいです!
なんなら画像などメールで送ってくださってほしいくらいですから(笑)

とりあえず花火を見に浜大津近くや湖畔まで足を運ばれるみなさん。
存分に楽しんでいってください (*´∀`*)ノ

そして、我がパーティーへようこそ〜〜〜〜!!
(意地でも宣伝は欠かさない( ̄ー ̄) ニヤリッ )

明日のパーティーは男性、女性ともうまりましたが
8月22日はまだまだ空きがありますので、是非みなさまの参加の方お待ちしていますd('ー'*)

それでは、よい週末を!
塩見

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

TWINBIRD コンパクト冷風扇 グリーン EF-4982GR

TWINBIRD コンパクト冷風扇 グリーン EF-4982GR