夏の終わり

こんにちは、塩見です。

阪神タイガースが甲子園に凱旋し、大勝!
いや〜気分がいい!
こんな日はビールでぐいっと・・・
いきたいのですが今日は休肝日です(つД`)

9/11の飲み会に参加される皆様!
休肝日と重ならないようにだけは要注意ですよ(笑)

まあビールがめちゃめちゃうまい季節なんでつい飲み過ぎてしまうんですね〜( ´ー`)

いやいや、まて!
もう9月じゃないか!!
しかし、タイトルは「夏の終わり」
にもかかわらずこの奇妙な暑さ!
考えられへん(#゚ Д゚)

小、中、高の生徒のみんなは今日から学校だというのに・・・

もうこうなったら仕方ない!
この暑さを何かのせいにしよう!

小沢一郎円高、株安

はい!
解決しました(泣)

みなさん、この暑さでむかついた時は
この3つのせいにしましょう!

このブログを書いている私の頭もかなりやられています(;-_-)

それでは、みなさん!
アディオス!

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/