面白い人はモテる!

こんにちは、塩見です。

昨日夜7時から放送していたダウンタウンの「7時ですよーだ」
おもろかった〜!
4時ですよーだの懐かしのエピーソードを当時のメンバーが語っていたのですが
やっぱり浜ちゃんは昔からえげつなかったんですな(笑)

特にダウンタウンが若手時代に、先輩芸人のマジシャンの小道具の中で
鳩がうるさいのに浜ちゃんがキレて置いてあったハンガーで鳩を半殺しにしたエピソードは恐かった(笑)

まあしかし、ダウンタウンを見て改めて再認識したのですが
やっぱり関西ではおもろい奴がモテるんですね(´∀`

だからこれから私はお笑いに磨きをかけて死ぬほどモテてやろうと思います!!

こんな婚活スタッフですがこれからも末永くお願いします(;-_-)

話は極端にかわりますが(すみません・・・)

9月5日にせまりましたカフェ・パーティー 9・5
若干ですが空きがまだありますのでもしご都合よろしければご参加ください!
もちろん前日、当日も受け付けていますのでお気軽にご参加いただければ幸いです。

男性の方も女性の方もお笑いネタでモテに行きましょう!!(≧∇≦)

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー

プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー