カフェサークルロコより

こんばんは、塩見です。

遅れましたが、日曜に行われましたカフェ・パーティー
参加者の皆様お疲れ様でした。
そして今回も非常に楽しんでいただき
スタッフも同じく非常に気持ちのいいものになりました。

毎回、パーティー終了後にカップリング成立した方々からのお礼の連絡があったり
純粋に女性のフォローを担当している原口の方に相談のメールがあったりなど
我々は真剣に婚活に取り組む皆様に支えられているんだな、と改めて感じさせられます。

そういったなかであえて当サークルより1点だけご報告させていただきたいことがあります。

それは、パーティー当日の連絡なしによるキャンセルです。
過去に一度だけこのケースがありましたが、普通の社会人の方なら理解いただけると思いますが、言うまでもなく言語道断な事項です。
当サークルに迷惑をかけるだけならまだしも、参加者の皆様に多大なる損害を与えたことに対し、私は非常に遺憾に思いました。
これは相手を思いやる気持ち、社会人としての認識、何も考えていない人のやる事だと思います。
もっとも本心としてはもっと言いたいことは山ほどあるのですが、このへんで止めておきましょう。

久しぶりのブログでこんな愚痴をこぼすような内容ですみません(;-_-)

しかし今日は何よりもこれだけは皆様に伝えたかった内容ですのでご了承いただければ幸いです。

Cafe Circle Loco
塩見

ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml

ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml