木屋町での再会

こんにちは、塩見です。

これは一昨日、京都の木屋町の某所に友人と飲みに行った時の話です。

当初、友人からどこに行くのか聞かされておらず
友人ではありましたが少々胡散臭さもありながら、とりあえずついて行きました。

そして、町屋らしきところの2階にその居酒屋はあり、
まあよくあるようなオシャレな感じのお店だったのですが、
出てきたマスターが・・・そう!
私の小学校・中学校の時の同級生だったのです!!

私はしばし驚きや久しぶりの喜びとそして人間の悪い面いわゆる嫉妬
これらの気持ちが重なり私は呆然と立ち尽くすんだ格好になってしまいました(つД`)
その同級生マスターは2人の子供もおり、幸せそうな感じがまたイラっときましたが・・・
まあそのあたりはご愛嬌ですな(笑)

しかし、うちも喫茶店を貸し切ってイベントを行っておりますが、
飲食店というのはホント大変なんですね。
とりあえず休みがないことにみんな嘆くみたいですが・・・
まあ稼ぎがあれば問題なしですからね( ̄ー ̄) ニヤリッ

よし!私もがんばろう!!

そうそう、その同級生マスターのお店の名前ですが・・・
忘れました(;-_-)

また聞いておきますね

それでは!!

Cafe Circle Loco
塩見

ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml

ジャンヌ・アルテス ロッキーマンシルバー オードトワレ 100ml