ジョイフルでお食事

こんばんは!

この事業をはじめてからお付き合いで飲む機会が増えて、若干アル中気味の塩見です!

ところで月曜の祝日に私はある企業さんとの打ち合わせのため(まあ食事ですが・・・)西大津の方にいき、
ひょんなことからジョイフルというファミレス(ジョイフルさんすみません)で談笑することになりました。

そこで私達が驚いたのは、到底レストランとは考えられない値段です!
もちろん激安の意味です。

ファミレスで安いところといえばサイゼリアが思い浮かびますが、
ジョイフルも全く負けていない!

チキンドリア399円
大盛りポテトフライ299円
そして極めつけ、焼き鮭定食499円!
安っ!
あまりの安さに我々は少々食べすぎてしましました(笑)

また私は運転だったので飲めませんでしたが
生ビール350円!
ハイボール250円!

誰でもいいです!
心優しい方!私をジョイフルまで送り迎えしてください(>_<)

しかしすごい企業努力ですね!

これからもしジョイフルを見つけたら・・・
ムフッ

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

サムライ100mlオーデトワレスプレー

サムライ100mlオーデトワレスプレー